はじめてのオフ会

昨日は初めてのTwitterオフ。
参加者は皆さんTwitterでお話したことのある方ばかりなんですが、何せお会いするのは初めて。
めちゃ緊張しながら、現地に向かいました。

皆さんがご到着になってオフ会開始。
「おぉkuracyan!「Twitterのアイコンとちゃうやん」みたいな流れもありながら乾杯です。
もうね、皆さんとても優しく迎え入れてくれましたよ。
その後、本日の主役 僕が勝手に師事しているお方も登場されました。

そこからは怒濤の会話モード。iPhoneの事、blogの事、もういろんな話をしましたね。
師匠は思ってたとおりアツい方でした。
師匠とは初めてお会いするので、一杯聞きたいこともあったし、聞いて欲しい事もあったんですが、緊張しててほとんど聞き役になってしまいました。

でも本当にいろんな話をわかりやすく説明してくれてものすごく有意義な夜でした。
またいつか、師匠とじっくり話をしてみたいと思いました。

参加者皆さんともいろんな意見交換ができました。
僕にはよくわからない技術系の話もわかりやすく話してくれました。
皆さんの知識と熱意に感激しました。

皆さんとお知り合いになれて、こんなに嬉しいことはありません。

また、参加できるといいなぁ。もっと皆さんと色々話したい。
もし良かったらぜひまた誘って下さい。
昨日は割と真面目な話が多かったですが、僕は不真面目な話の方が専門分野ですのでそちら方面ではかなり活躍できると思いますw

今回、初めてのオフ会にお誘い下さって誠に感謝します。
また、僕を優しく迎え入れて下さって心よりお礼申し上げます。

Bumpするのを忘れたことが心残りです。
次回はぜひBumpさせて下さいね。

ありがとうございました。

はじめてのオフ会」への6件のフィードバック

  1. singo405

    昨晩はお疲れ様でした&お初でした〜
    うんうん。皆ちゃんとレポ書いてますのん。すばらしい!w
    川崎組は殆どの話が不真面目なので、またお誘いしますね〜
    でも長時間は寝てしまうので勘弁してくださいwww

    次回はBumpしましょ〜

    返信
  2. cotets

    初めてのお使いみたいw
    その際は本当にありがとうございました。楽しかった!
    実物を拝見したとき、アバターとのギャップにめまいがしましたが、実物の方がかっこいいと思う。

    Bumpやりたかったんですか!
    俺もkuracyanとやりたかったんだけど、「そんな青臭いことはやらんぞ」オーラが出ているような気がして言い出せませんでしたw
    (変態組とは交換済み。俺が持ってて、他のみんなに無理やりその場でインストールさせた)

    ホント、まじめな話でおなかいっぱい、楽しかったけれど、俺も不真面目担当なので(というか門外漢には難しすぎて、酔う暇がなかったw)今度はぜひ!

    返信
  3. ピンバック: 第二回オフ会!! 川崎オフメンバーにスペシャルゲスト登場!! « ITとiPhoneと俺

  4. ピンバック: kuracyanさん&川崎オフメンと秋葉原で会う! | 普通のサラリーマンのiPhone日記

  5. kuracyan 投稿作成者

    singo405さん ありがとうございました。ぜひ次回Bumpお願いしますぅ。
    cotetsさん ありがとうございます。Bump忘れてたんです。ぜひ次回お願いします。ちなみにエントリタイトルは「はじめてのおつかい」のぱくりですwww。
    gakushiさん ありがとうざいました。めっちゃ楽しかった。こちらこそ、ぜひ次回、お願いします。

    返信

コメントを残す

