About

本館ではiPhoneやMacが大好きで、アプリの紹介やそれにまつわるblogを書いています。

本館では書かないような一言blogになっています。

音楽の話もこちらで書いていきたいと思います。

広告

About」への2件のフィードバック

  1. 宮崎千絵

    はじめまして。

    私たちはイギリスで活動している絵本/デジタル絵本の出版社、wingedchariotです。

    今回、私たちが制作した世界初のマルチリンガル(他言語)デジタル絵本、「あかいりんご」あかいりんご フェリダム・オーラル作 は、フランス語、ド
    イツ語、イタリア語、オランダ語、スペイン語、 に日本語バーションを加え、8カ国バージョンでリリースいたしました。自信をもっておすすめできる作品なので、ぜひそちらで紹介していただけないだとううかと思い、メールいたしました。

    i phone/ i pod touch の機能を活かし、こどもたちが画面に触れ、8カ国語の言語でこのかわいいお話を読んだり聴いたりできるようになっております。

    I Tunesをご使用のお客様のご希望にすばやく対応し、I Tunesか
    らのアクセスにも対応しました。この冬、より多くの人が白い
    雪に包まれた、すてきで暖かいお話をお楽しみいただけること
    を願っています。

    このアプリケーションへのI Tunesからのアクセスはこちら
    http://itunes.com/apps/redapple
    詳しい情報はこちらをご覧ください。
    http://www.wingedchariot.com

    もし、紹介して頂ける際に、その他の情報や画像などが必要でしたらご連絡ください。

    では失礼いたします。

    wingedchariot

    wingedchariotでインターンを行わせていただいている宮崎千絵が代筆いたしました。

    返信
  2. 宮崎千絵

    kurachan さま

    Eメールアドレスが分からなかったので、コメントにて送らさせていただきました。

    失礼いたします

    宮崎

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中